

昨年に引き続き今年も1/25に職員厚生会による新年会が開催されました。会場は梅田の「島唄ライブ琉球」沖縄の伝統音楽に包まれながら、おいしい料理と楽しい一時を満喫しました。三線の音色に合わせて手拍子をしたり、みんなで踊ったりと大いに盛り上がりました。今年一年も笑顔あふれる素敵な時間を皆様と過ごせますように!
各施設での生活の様子や空き状況、イベントなどの
お知らせをご覧いただけます。
お知らせ


昨年に引き続き今年も1/25に職員厚生会による新年会が開催されました。会場は梅田の「島唄ライブ琉球」沖縄の伝統音楽に包まれながら、おいしい料理と楽しい一時を満喫しました。三線の音色に合わせて手拍子をしたり、みんなで踊ったりと大いに盛り上がりました。今年一年も笑顔あふれる素敵な時間を皆様と過ごせますように!